【講座レポ】笑顔製造機?ハンター??林由恵のRIIP「リアルに色のチカラを活かしている人の人の話を聴く会」

A+STYLEでは、修了生さんだけでなく、どなたでもご参加いただける交流会を開催しています。

1月14日は、第6回RIIPを開催!

 

<RIIP リープ>とは

色でつながる情報交換会&交流会 RIIP

R:リアルに

I:色のチカラを

I:活かしている

P:Person(人)

リアルに色のチカラを活かしている人の話を聴く会

通常は、A+STYLEで学んだことをリアルに活かしている

修了生さんのお話を座談会形式で伺っています。

今回は、新春特別企画&A+STYLE20周年Year企画

登校代表の林由恵(由恵先生)が、スピーカーでした。

 

由恵先生がどんなふうにスクールを立ち上げたか。

好きを仕事に20年続ける秘訣などのお話。

そのあとは、参加者のみなさんからの質問に一つずつ答えさせていただきました。

 

【みなさんからの質問】

・先生の息抜きの方法は?原動力は何?

・周りに自分が目指していることを伝えるタイミングは?

・自分の好きなこと、強みを知る方法は?

・「これでやっていく!」と覚悟をさせたものは?

・先生が今までカラーの仕事をしていて一番かんどうしたことは?

・目標の決め方は?

などなど。

とっても有意義な時間になりました。

 

由恵先生を一言でいうとどんな人

という逆質問へのみなさんからの回答は

・歩くパワースポット

・みんなを笑顔にしてくれるスペシャリスト!

・色の魔術師(笑)

・ハンター(いつもアンテナをはって、楽しいこと・新しいことを見つけようとしているから)

・テーマパーク(いろんな感情を感じさせてくれるから。最後はみんなニコニコ)

・笑顔とウキウキ・ワクワク製造機

・A+STYLEの羅針盤

などでした(笑)

 

とにかく、パワフルです(笑)

 

みなさんも由恵先生にパワーをもらいに来てください。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

エースタイル 林由恵 ぬりWA  RIIP_240115_2LINE_ALBUM_2024114 RIIP_240115_4 LINE_ALBUM_2024114 RIIP_240115_5 LINE_ALBUM_2024114 RIIP_240115_6 LINE_ALBUM_2024114 RIIP_240115_8LINE_ALBUM_2024114 RIIP_240115_3 エースタイル 林由恵 ぬりWA  RIIP_240115_1

 

ページの先頭へ戻る