色彩コミュニケーションファシリテーター(CCファシリテーター)講座 突撃レポート!

こんにちは、エースタイルです!

 

本日は色彩コミュニケーションファシリテーター(CCファシリテーター)講座の様子をお届けします!

 

そもそもこの講座ってどんなことを学ぶの?というと・・・

色を通して参加者の「自分との対話」をサポートし、人間関係や人生を豊かにす気づきと学びの場づくりをする人を養成する講座になっています。

 

今回はその講座で学んできたことを披露する 模擬授業~!!

受講者さんは緊張しつつ・・・内心ドキドキ

準備してきたし大丈夫!私ならできる!やれる!と

自分を奮い立たせておられました。

 

 

ちょこっとだけ お邪魔させて頂きましたが

 

 

 

「すばらしぃ~!」

53552259_432496054222814_6053718672424304640_n

53602141_570444236801697_5205697072254156800_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回までの講座での気づきを活かして

回数を重ねるごとにブラッシュアップされていましたよ~!

 

模擬試験の後は 

「準備はしんどかったけど、やってみて良かった!

講座を受けた時の最終ゴールと同じで 自分もスッキリしました!」と

やりきった表情で笑顔が溢れていました。

実際に作った講座をやってみようかな~とのお話も出ていたので

こうして色の縁が広がるのかなと思うと 今後がとっても楽しみです☆

 

 

自分磨きから資格取得まで色と心理学が学べる
カラー総合スクールA+STYLEエースタイル 

 

想いや日々の活動、好きなことを仕事に!と、
一歩ずつ進んでいかれる女性へのメッセージなどを綴っています。

 アメブロアイコン←林由恵の個人ブログは、こちらをクリック

 

=========================

プライベートや日常の出来事、気づきなどは
facebookでほぼ毎日書いています。

 FB←林由恵の個人facebookは、こちらをクリック

 

=========================

講座やセミナー情報は

・HP        http://astyle-color.com/
・Facebookページ  https://www.facebook.com/astyle.color/

 

・LINE 始めました!

講座やイベントなど、色に関わる「知りたい!」情報をお届けします。

ただいま講座で使える500円クーポン配信中!

【お友達登録】お待ちしています!

コチラをクリックで簡単登録↓↓↓

友だち追加

 

ID検索から友達追加

①ライン画面「その他」⇒「友達追加」

②「検索」をタップ

「rpr1580l」を入力

 

QRコードから友達追加

①ライン画面「その他」⇒「友達追加」 

②「QRコード」から読み取り

③「友達追加」をタップ

 

ラインQR

 

 

ページの先頭へ戻る