色×速読で視点を変えて、新しい自分を発見☆

こんにちは、エースタイルです!

 

今日は

色×速読 ハッピーメンタルトレーニング体験セミナーについて

ご紹介したいと思います!

 

===================

▼講座のカリキュラム

◆色×速読の効果って?
◆今の自分を知る!脳の回転速度チェック
◆脳の働きを妨げる三大要素
◆速読トレーニング
◆つい笑顔になる、脳活性トレーニング
◆本当になりたい自分に出会う!色彩ビジョンワーク 

===================

 

講座のタイトルを聞いて、みなさんは何を思い浮かべるでしょう?

「色」と「速読」、「ハッピーメンタル」これらの要素は

一見、関係のないことのように思えるかもしれません。

 

この講座では色は自分自身を発見する手段として使います。

自分がやりたいことはなんだろう?どんな自分になりたいんだろう?

そんな疑問を発見するワークを取り入れています。 

 

速読トレーニングと、色を使ったワークを通して

自分を再発見し、自己肯定感が高く、目標を持ち、

一歩ずつ前へ進んでいける状態になるのがこの講座の目的です!!

 

今までに受講された生徒さんの声を紹介します☆

 

◆Hさん◆

トレーニング前:690文字/分

トレーニング後:4160文字/分

読みたい本が多く、速読を身に着けたくて参加。

受講して、自分の生き方や、夢がしっかり見えた!

こんなに短い時間で速く文字が読めるなんて、

トレーニングってすごい!ありがとうございました!

 

◆Aさん◆

トレーニング前:440文字/分

トレーニング後:4160文字/分

頭の中を整理したい。最近迷走気味なので、

自分自身のことを知りたかった。もっと効率よく生活したいと思い受講。

セミナーを終えて、肩のチカラが抜けた感じがある。

面白すぎて涙がでるとは思っていなかった!

自分は人に喜んでもらいたい、

人の喜ぶ姿が見たいのだと気づくことができた。

 

◆Fさん◆

トレーニング前:700文字/分

トレーニング後:3870文字/分

速読に興味があった。

色とかけ合わせたらどのようになるのか興味があった。

 

頭の回転を速くする、活性化することは

本を速く読むということだけではないことがわかった。

常識や思い込みをなくすと自分の暮らし自体がかわってきそうだと感じた。

 

◆Sさん◆

トレーニング前:690文字/分

トレーニング後:2540文字/分

脳を活性化させてスッキリさせたかった。

やりたいことが沢山あるのになかなか動けず、

もっと効率よく生活したいと思い参加。

 

自分が常識にとらわれていることに気づいた。

思いついたら即行動!

だめだったらまた違う視点から考えれば良いということを学んだ。

子育てにも活かしたい。

 

◆Sさん◆

トレーニング前:770文字/分

トレーニング後:2540文字/分

情報処理能力に乏しいので、

もっと効率よく仕事がしたいと思って参加しました。

 

頭と目がスッキリした気がします。

自分がHAPPYになった姿をイメージしてから人の話を聞くと、

いつもよりよりHAPPYな話に聞こえて、自分まで嬉しく思えた。

心が豊かになった気がした。

 

◆Hさん◆

トレーニング前:770文字/分

トレーニング後:3470文字/分

独学では速読を習得できずに参加しました。

 

速読の「練習」をするのかなと思っていましたが、

脳のトレーニングが思いのほか楽しく、終わってみて

「楽しかったなぁ、スッキリしたなぁ」という気持ちになりました。

速読を仕事の効率化や目標を叶える手段の1つとして

楽しく前向きに使いたいと思う。

 

いかがでしたでしょうか??

 

・新しい自分に出会いたい方
・頭や心を整理したい方
・速読や色彩に興味がある方
・家事や仕事の能率をアップしたい方
・ポジティブ思考になりたい方
・自分を好きになりたい方

ぜひご参加お待ちしています♪

 

 

▼講座の詳細はこちらのページから

 http://astyle-color.com/course/human/speed/course-167/

 

 

 

自分磨きから資格取得まで色と心理学が学べる
カラー総合スクールA+STYLEエースタイル 

 

想いや日々の活動、好きなことを仕事に!と、
一歩ずつ進んでいかれる女性へのメッセー
ジなどを綴っています。

 アメブロアイコン←林由恵の個人ブログは、こちらをクリック

 

=========================

プライベートや日常の出来事、気づきなどは
facebookでほぼ毎日書いています。

 FB←林由恵の個人facebookは、こちらをクリック

 

=========================

講座やセミナー情報は

・HP        http://astyle-color.com/
・Facebookページ  https://www.facebook.com/astyle.color/

・LINE 始めました!

講座やイベントなど、色に関わる「知りたい!」情報をお届けします。

【お友達登録】お待ちしています!

コチラをクリックで簡単登録↓↓↓

友だち追加

 

ID検索から友達追加

①ライン画面「その他」⇒「友達追加」

②「検索」をタップ

「rpr1580l」を入力

 

QRコードから友達追加

①ライン画面「その他」⇒「友達追加」 

②「QRコード」から読み取り

③「友達追加」をタップ

 

ラインQR

 

 

ページの先頭へ戻る