パーソナルカラーを知ると何が起こるの?

こんにちは、エースタイルです!

今日はほんのり雨模様ですね。

そんな雨の中ですが、今日は変わりたい!を応援キャンペーン

パーソナルカラー診断講座

(パーソナルカラーアナリスト入門講座)が開かれました♪

(詳しいキャンペーン内容はこちら→★★★

 

今日の様子はお勉強モードの様子です☆

IMG_1559 IMG_1560

 

この講座では、診断してもらうだけではなく、色の基本も学びます。

基本を学ぶと診断された後の理解が深くなります。

 

人は、生まれた時から、自分で持っている色があります。

その色に「似合う」色を身に着けると、今よりもキレイに美しく見えるんです。

そんな自分を発見すると、外見がキレイ!になるだけではなく、

実は、内面の変化も現れるんです…!

IMG_1549 IMG_1555

私、スタッフも授業を受けましたが、

自分の「似合う色」であるパーソナルカラーがわかると

「今度はあの色の服やお化粧品を買おうかな♪」とワクワクしましたし、

背中を押してもらった気分になるので、

私はこんな色の服を着てもいいんだ!と自信もでました!

そして実際身に着けてみるとルンルン気分になりました(笑)

こうやって心が元気になると、色々な物事に対しても前向きになれます。

 

そんな体験をできるのが、この

パーソナルカラー診断講座(パーソナルカラーアナリスト入門講座)です。

 

 

好評につき、キャンペーンの日程が追加されました!

設定されていた日程が合わなかった方もこの機会に再度ご検討ください☆

 

パーソナルカラー診断講座:6/23(土)、NEW!→7/3(火)

骨格診断スタイルアップ講座:6/6(水)、6/24(日)、

          NEW!→6/26(火)、7/4(水)、7/7(土)

時間は全日10:00~16:00です!お好きなお日にちをお選びください☆

 

申込はこちら→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMtqzpIRnM

詳細はこちら→http://astyle-color.com/info/info-2032/

ページの先頭へ戻る