検定対策講座、最終日…♪

こんにちは、エースタイルです!

だんだん日差しも強くなってきて、

熱中症にも日焼けにも注意!の季節ですね(*^^)v

 

今日は、春から始まった色彩検定2,3級の対策講座の最終日でした!

来週はいよいよ試験本番です。

みなさん、真剣に講座を受けています。

 

 IMG_2032

 

エースタイルのこの講座を受けた方の合格率は

2013年以来、100パーセントを保持しています☆

頑張っている今期のみなさんも、きっと大丈夫です!

 

全11回の講座、お疲れ様でした!

 

ラストスパート、応援しています♪♪

 

 

 

自分磨きから資格取得まで色と心理学が学べる
カラー総合スクールA+STYLEエースタイル 

 

想いや日々の活動、好きなことを仕事に!と、
一歩ずつ進んでいかれる女性へのメッセー
ジなどを綴っています。

 アメブロアイコン←林由恵の個人ブログは、こちらをクリック

 

=========================

プライベートや日常の出来事、気づきなどは
facebookでほぼ毎日書いています。

 FB←林由恵の個人facebookは、こちらをクリック

 

=========================

講座やセミナー情報は

・HP        http://astyle-color.com/
・Facebookページ  https://www.facebook.com/astyle.color/

 

LINE 始めました!

講座やイベントなど、色に関わる「知りたい!」情報をお届けします。

今なら講座で使えるクーポン配信中☆

【お友達登録】お待ちしています!

コチラをクリックで簡単登録↓↓↓

友だち追加

 

ID検索から友達追加

①ライン画面「その他」⇒「友達追加」

②「検索」をタップ

「rpr1580l」を入力

 

QRコードから友達追加

①ライン画面「その他」⇒「友達追加」 

②「QRコード」から読み取り

③「友達追加」をタップ

 

ラインQR

 

 

ページの先頭へ戻る