【講座風景】「一歩前進!私のベストカラー診断」

『一歩前進するために、今着るべき色がわかる!!』

人気の「ベストカラー診断」

 

 「今より歩前進したい!」

「自分に必要な色をプロの目線でみて欲しい。」

「今の自分に本当に似合う色が知りたい!」

「どんな色が自分に似合うのか迷っていた

「今の年齢に合った色を教えて欲しかった」

 

そんな、生徒さん達が毎回集まってくれています。

 

IMG_3189

この講座は、

転職・起業を考えている

子供ができて家族が増えた

結婚したい

好きなことを仕事にしたい

など、お1人ずつのライフステージに合わせて

内面と外見を照らし合わせながら診断して、

お1人ずつアドバイスしていきます。

なので少人数の「6名限定」なんです。

 

診断中の様子はこんな感じです▼▼

IMG_3201IMG_3236  IMG_3220

 

「プライベートではこんな使い方がいいね!」

「仕事のスーツに合わせるなら…」

「インナーにはこんな色を入れてみたら?」

など、お一人ずつコーディネイトもアドバイス♪

 

 

診断結果はこんな感じ▼

 

IMG_3206 IMG_3210 IMG_3224 IMG_3226

 

受講者さんの声

『今の自分に必要な色がわかって良かった!』

『今日のベストカラーをすぐに取り入れてみます^^』

『色んなパターンのコーディネイトの仕方が聞けてお得でした!』

プロ目線でしっかり診断もらえて良かった!』

 

今、人生の転機を感じている、一歩前進したい!女性におすすめの講座です

 

 

ページの先頭へ戻る